心と身体はつながっている


よく聞くけど、ホンマやなぁ。
と、ここ3日ぐらいで思った。

胃腸炎?生理前の体調不良??
分からんけど、胃と腸どっちも
やられて……

おまけにメンタルまでやられて……

一応家事はするけれど
息子にも当たってばかり。

そのひはたまたま彼も遅くなるから
会えないしで

ごめんね〜ごめんね〜
ママも甘えたいー!!って子供より
タチ悪く、ワンワン泣いてみた

そしたら息子が抱きしめてくれて。
また泣けた…(T ^ T)

あなたがいてくれてよかった。
ありがとう
こんないい子を産ませてもらった
私、幸せ者やわ(>_<)

ママじゃなくて、抱きしめてあげたい
守ってあげたい女の子が
出来る日が楽しみやわ〜ラブ


彼は彼で、ぼーっとしてるけど

胃が痛くてナーバスになってた。
と伝えてみたら
仕事遅くなることを必死で話して
くれたり、なんややかんやで時間の限り
電話くれたり

そーゆう見えない愛情とか優しさを
いつもくれる。ようになった。
私も受け取れるようになったてことかな?


あー、あたしちっさ。

ってまた絶望。笑

でも、ちっさくても寂しがりでも
やっぱり愛されまくってるなぁと
感じれてほんまに幸せ。

って思ってたら、今日はちょっと
体調マシになってたキョロキョロ


このままでいいよ、って言われた気がした♡
もうちょっと心の声を聞いて
自分を中心にもってこよう。