はじめまして、アラちゃんです!

 

22歳で結婚・出産

 

現在は小3(娘)小1(息子)と旦那

家族4人で生活する

福岡在住のアラサー主婦ですちゅー

 

 

 

元々旦那は亭主関白もどきの

ワガママ野郎だったので

結婚した時から色々ありましたおいで

 

 

最初は絶対に離婚をしてやると意気込むも

気づけば来年で結婚10年目に突入ポーン

 

 

旦那も家事を手伝うまでになりました真顔

どんな変わりようよww

 

 

しかし!!

 

 

日々何かしらの不満を抱えながら

生活しているのは事実

 

 

でもそれを言語化できず

モヤモヤで終わらせていたので

相手にも伝えられず

 

 

更にモヤモヤチーン

 

 

 

しかし言語化すると相手にも伝えられるし

何故かスッキリすることに気づきました。

 

 

 

離婚するまではないけど

旦那に日々不満を抱えている方も

多いと思いますが

 

 

私もそんな不満をモヤモヤで終わらせたくないので

言語化できるようにメモするためブログをスタート

 

 

もし私が言語化できなかったら

コメントで皆さんが

言語化してくれると嬉しいぃグラサン

 

 

 

Twitterでは日々何かしらの不満を

言語化して呟いているので

 

 

 

スッキリしたい方!

フォローお待ちしてます!

フォローする

 

 

インスタでも投稿しているので

フォローお待ちしてます!

フォローする

 

では今日はこのへんで!!