久々の更新 | アラサー女子の汚部屋二重生活ブログ

アラサー女子の汚部屋二重生活ブログ

部屋が汚すぎてセカンドハウス借りちゃいました。

久しぶりのブログ。最近文章書く元気がなくて(笑)💦

でも久々にちょっと掃除出来たよ。

ゴミ袋5袋、ダンボール11箱。

ってネットショッピングしすぎなんだって。

汚部屋コンテストも途中で投げ出してしまったし💦

今度はサンリオお部屋コンテスト。

まぁ、応募出来る状態じゃないけどね。

汚部屋コンテストで頑張って、サンリオお部屋コンテストにも応募出来れば最高だったのに💦

寒くて掃除しずらい時季から、暖かい時季になったと思いきや、花粉の季節だよ💦

花粉とハウスダストのダブルパンチ😱💦

ハウスダストのアレルギーが1番ひどいのに、あんなホコリだらけの部屋にいても平気なのは、ホコリも静止してれば大丈夫なんだよ。

下手に掃除すると、ホコリが舞って、くしゃみが止まらなくなるのだよ💦

花粉症も、普段からアレルギー性鼻炎だから、花粉症自体は軽くて、普段と変わらないかと思いきや、目にきてるね( ;´Д`)

掃除に適してる時季などないな(笑)💦