初の家族旅行 | Um Aqabaの日記 Shuwai shuwai from Jordan season2

初の家族旅行

マラウイにきて、初めての家族旅行です。
日帰りではすこーししましたが。

今回は2泊3日✨楽しみすぎる

仕事の性質上、土日を含む休日でも首都に誰かいて緊急対応できる体制にしておかなければならず…やっと私も首都からでれます✨finally my turn!!

取とりあえず首都から4時間ほどのところに……
スマホアプリのナビで………。
「しばらく道なりです」
そうナビが案内する道。



雨期なら、水があるであろう川。

砂地で、運転手の旦那はぼそっと「停まったらアウト。」(スタックして抜け出せない)
と。

つーか、対岸はどこが道???(笑)

オフロードに関してはプロの旦那と四駆に感謝♥





こんな道を抜け…………

ようやく!!
着きました。

ケープマクレア♥