にぎやか大晦日 | Um Aqabaの日記 Shuwai shuwai from Jordan season2

にぎやか大晦日

妹が退院してきました。
クリスマスに男の子が産まれたのです🎵

ギリギリ年越し病院をまぬがれました(笑)
今実家は乳児二人幼児ひとり。人口密度高いですよー。

おちびちゃんはうちの碧ちゃんの半分の重さ。スーパーミニサイズです。
これから頑張って大きくなるんだよーーー❤




小さく産まれたとはいえこんなにも2ヶ月で違うものなのかー。碧ちゃん大きくなったなぁ。


今日は2年ぶりに楽しみにしてた 笑ってはいけない。観たかったのにー。結局ちゃんと観れなかった。
まぁこんなもんですよ。アカバのときも観てないな。その前はヨルダンだったし。結局最初から最後まで観たことないかも。

乳幼児複数いると特に年末年始なんて関係ない……特別な感じがあると興奮して手がつけられない(笑)ルーティンがいつにもまして達成困難です。
ごはんも食べてくれない。寝てくれない。

あーーーーあ。


数分で新しい年ですが、我が家は普段通りです。新生児がいるからむしろいつもよりなんだかバタバタするだろうなぁ。
ゆっくり寝たい。
新年の抱負……ゆっくり寝たい(笑)
精神的余裕なくしてます。

余裕ができたら目標たてよ。
やりたいことはたくさんあるけど、いつまでたっても寝てくれないわが子を見てるとどーでもよくなる(笑)

さぁ寝ようかな。