今年の作品振り返り そのいち | Um Aqabaの日記 Shuwai shuwai from Jordan season2

今年の作品振り返り そのいち

今年はドミニカでも空いてる時間はミシンを動かしていることが多く、洋裁の腕が少しはあがったかな??と実感出来ました爆笑

1年前のものと比べると仕上がりが違う゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
小さい変化ですが、専業主婦で仕事をしていなく黙っていると変化のない日々の自分にとっては嬉しいものです✨


娘用のニット地ワンピース❤

襟ぐりとか袖とか上手くつけられるようになりましたー🎵
襟は頭を通しやすいようにボタンで。







丈が長すぎてパジャマの雰囲気に……(涙)😢



別に作ったスカートと合わせるとこんな感じ☺




丈の反省を活かして、別の生地で作り直しました。




ジャン🎵冬っぽい(笑)お尻がちょうど隠れるくらいの丈にしたんだけど、どうかな??

毎回出来てから着せるのが楽しみです☺
けど、動き回るので着用写真撮れません😅

弟の碧ちゃん用のカバーオールも。妹にも男の子が産まれたので、その子にも作りましたよー✨

お揃いっぽく❤





小さい服は作るのが楽しい🎵