お気に入りビーチ(*☻-☻*) | Um Aqabaの日記 Shuwai shuwai from Jordan season2

お気に入りビーチ(*☻-☻*)

サント・ドミンゴからほど近い、お手軽リゾート、ボカチカ海岸。

最近は毎月2回は来てるんじゃないかな。車があると家から40分くらいで着いてしまうので、予定がない週末はボカチカでも行こうかって感じになります。


いつものお気に入りのレストラン。

photo:01



photo:02



目の前はビーチ。椰子の木がたくさんあって日陰が心地いいし、お値段も手頃なので毎回ここです。
お友達を連れてきて紹介しまくってます。

photo:03



今日は髪の毛結ってもらいました。
予想以上に可愛い仕上がりで大満足~ラブラブアップ

photo:04



photo:05



photo:06



おばちゃんも慣れたもので、子供がジッとしているように目の前にビーズやら自分の携帯やら置いて気をそらせておき、その間にパパっと結ってしまうのです。

細い三つ編み。けど赤ちゃんの柔らかい髪の毛をこんなにきれいに結ってしまうなんて、難しい…。簡単そうに見えて、自分じゃできないな…。

次回はせっかくなので頭全体をやってもらおうかと…(笑)


iPhoneからの投稿