外大weekend | Um Aqabaの日記 Shuwai shuwai from Jordan season2

外大weekend

マルハバ!

先週末は、東京から甲府までお友達が遊びにきてくれました[みんな:01][みんな:02]

アカバに会いに、嬉しい限りです。
偶然にも、土曜日日曜日合わせて3組のお友達と会ったけど全員外語大のときの友人。
大学のときの絆っていいね[みんな:03]
一年に一度会うかどうかなのに、変わらない雰囲気、居心地がいい。

まぁけど大学のときの友人と、子供を連れて会うのはとっても不思議な感じがしました。
子供キライ!と公言している彼女に、アカバを抱っこしてもらいました(笑)

ずーっとニラんで、抱っこを拒み続けていた彼女(笑)けどアカバは気に入ったみたいです[みんな:04]

photo:01



たくさんいろんな人に会えて満足。
いよいよ明日夜にフライトです(>_<)



iPhoneからの投稿