荒ぶる季節の乙女どもよ。 ネタバレ 1巻 4話 | 荒ぶる季節の乙女どもよ。スマホ漫画アプリで無料立ち読み

荒ぶる季節の乙女どもよ。スマホ漫画アプリで無料立ち読み

荒ぶる季節の乙女どもよ。が、スマホで無料で読める!漫画アプリのダウンロードの方法やサイトを紹介します。1巻丸ごと無料で立ち読みのやりかたを教えますよ!中にはフルカラーのマンガやアニメもあります。アイフォン、アンドロイド、タブレットも大丈夫

荒ぶる季節の乙女どもよ。 ネタバレ 1巻 4話

 

 

 

荒ぶる季節の乙女どもよ。 ネタバレ 1巻の4話です。

 

 

 

 

文芸部にて

 

 

 

セックスの代用となる言葉を決めます。

 

 

 

それぞれが考えた言い方をホワイトボードに書いていきます。

 

 

 

 

中でも文学的と評価が高かったのが、曽根崎さんが考えた、

 

 

 

性的愚者の怨嗟と罰

 

 

 

でした。

 

 

 

長いのでローマ字で頭文字を取って略そうということになりました

 

 

 

性的…S

 

 

怨嗟…E

 

 

罰はバツだからXにしようと言ったのは和紗です。

 

 

 

で、結局セックスになってしまって曽根崎さんはマジックをへし折るのでした。

 

 

 

 

 

 

おそるべし!

 

 

 

 

 

部活の帰り、泉くんがクラスの女の子の歩いているのを目撃します。

 

 

 

その女の子は浅田さんといって、

 

 

泉くんに告白すると騒いでいたよと菅原さんが言うのでした。

 

 

 

それを見に行こうとする和紗を制止して、代わりに菅原さんが行くことに…

 

 

 

スマホのカメラで動画を撮影してくれるのでした。

 

 

 

 

告白シーンです。

 

 

固唾をのんで見守る和紗

 

 

 

しかし、浅田さんの告白を泉くんは、はっきりとは断らないのでした。

 

 

 

すると、菅原さんか撮影しているのを、泉くんに見つかってしまいます!

 

 

 

慌てて駆け寄る和紗

 

 

 

彼女は泉くんに、はっきりと断らなかったことを問い詰めます。

 

 

 

好きな子がいなければ誰とでも付き合うのか…

 

 

 

 

その夜、和紗は熱を出して寝込んでしまいます。

 

 

 

 

次の日の文芸部で、休んでいる和紗以外で

 

 

 

セックスの代わりに言い表す言葉が決まります。

 

 

 

えすいばつ

 

 

 

それは、昨日和紗が泉くんに言い放った言葉でした。

 

 

 

和紗のダイイングメッセージです。

 

 

と、さらっという菅原さんがウケます。

 

 

 

素晴らしい!

 

 

 

曽根崎さんも気に入ったようで、

 

 

えすいばつに決定した途端、

 

 

 

却下します。

 

 

 

と、部室に入ってきた校長先生が言うのでした!

 

 

 

さらに校長先生から報告があって…

 

 

 

 

私はこの方法で無料で丸ごとダウンロードして読みましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荒ぶる季節の乙女どもよ。 ネタバレ 1巻の4話でした。