昨日はついに!念願の!

赤ちゃん衣類の水通し

通称『世界一幸せな洗濯』

が出来ました(⑅︎ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ



連日の雨で通常の洗濯物も多く、
隅に追いやられてしまってますが
予報よりも晴れ間が出てきたので
お天道様に感謝感謝です◎

ちなみに、なんかイケてない…
と写真を撮らずにいましたが、
普通さんが「記念なんだから」
とカメラに収めてくれていました!

こうして見てみるとやっぱり
記念の1ページになったので
写真があって本当に良かった( ・ᴗ・̥̥̥  )

寝具はこれからですが、
とりあえず第一弾の水通しを
終えられてホッとしました!
(あとはもう浴室乾燥でいいやww)

洗濯後の衣類やタオル類は
畳んでチェストに収納していますが
お世話ポーチ・おむつポーチの
収納もまだ完成していないので
色々試行錯誤しながら入れ替え中。

昨日ベビーベッドも届いたので、
早くお部屋を完成させたいですくまクッキー流れ星

理想イメージはこんな感じ⇩




工作やお裁縫が苦手なので
部屋を可愛くアレンジするのは
もう無理!と諦めていますが、
テイストだけでも寄せていきたい

連休中の完成目指して頑張ります!