職場の方からお願いされたくまさんのお洋服、やっと出来ました🙏

亡くなられたご家族のお洋服を使ってくまさんのお洋服を作って欲しいとの事。

なんだかじんわりしてしまいました。

大切な方との思い出をくまさんのお洋服にして取っておきたい。

素敵なアイデアだなぁ。

ご家族の愛を感じでしまいました✨


お預かりしたお洋服。
とても素敵なお洋服。
どの辺りを使って作ろうかな。

むかし友達に頼まれて作った時の型紙を引っ張り出し、まてよ。
まてまて。
このサイズで大丈夫だろうか💦
心配になったので、息子の着なくなったパーカーを拝借🙏
一度作ってみる事に🤗

おっ‼️
ジャストサイズ👌
かわいい🩷
息子のパーカー大変身‼️
いよいよ本番。
配置をいろいろ考えて✨

パーカーとパンツが出来上がりました🫶
パンツの後ろシマシマにしたのがこれまたチャーミングポイントだったのに、撮り忘れてしまいました。残念💦
でもでも、とても可愛く出来ました!
早速持って行くと、とても喜んでくれて🤗❤️
お洋服見て、ご家族との思い出が蘇って来たのだと思います。
ぎゅっと抱きしめて涙ぐむ姿に、あぁ、なんで素敵な方なんだろう。
なんで素敵なご家族なんだろう。
と感動してしまいました✨
なんだかとっても嬉しい。
くまさんのお洋服作らせてくれてありがとうでした✨