先日我らチームの最年少。
しっかり者でとっても可愛い、メンバーが退職😭
感謝の気持ちを込めて彼女に渡そうと作ったポーチ。
(結局タイミングが合わなくて渡せず、まだ我が家でお休み中😥)
パールの持ち手がなかなかキュート❤️

このポーチを作って暫くした頃、別の職場の方から長財布が入るくらいのポーチを作って欲しいなぁ〜😆と頼まれ再びポーチ作りスタート!

そうだ!他のお友達にもいつものポーチ、在庫あったら見せて〜!って言われてたんだ!
大した在庫もないし、これは一緒に作ってみよう🙌

残った生地で

おっきいのとちっちゃいの❤️
親子みたいで可愛い。
先日買った可愛い布でもう一組。
あらっ。これもけっこう可愛い❤️

だんだん調子にのってもう一組。
おや?これもなかなか❤️
もはや止まらない💦💦
さらにもう一組。
気に入ってくれたら良いなぁ〜🤗