先日家族で念願の三重旅行に🙌
何度も計画をたてるものの、急な予定が入ってしまったり、なんやかんや行かれなかった三重の旅。
やっと行かれました!
残業で夜遅くに帰って来た夫にご飯を食べさせ、一息入れたらすぐ出発!
やっぱり三重は遠い💦夜中出発したものの、なんやかんや着いたのは10時過ぎ。
でも、やっと来れました!
伊勢神宮!
ずっとずっと行ってみたかった伊勢神宮!
わぁ🌞なんと表現すれば良いのか。
とにかくとっても素敵な所でした。
特別な場所なんだなぁ。
と私などでも感じる場所。
空気感が違うというか、なんだか凄くありがたい気持ちになるというか。
曇りがちだった天気も参拝の間は晴れてくれて、気持ちが良い風と温かい日差しがとても心地良かったです。
感謝感謝です。
参拝の後は海の近くの宿に一泊。

次の日はこれまた念願の志摩スペイン村へ!
ここもまたずっと行きたかった所。
スペインの町並みを体感出来て食事も美味しいし楽しいよ〜🤗と聞いていたのですが。
これがこれが、想像以上に素敵😆
建物の作りもしっかりしていて、しかも広い!
見どころたっぷり😆

可愛い街並みや、凄いジェットコースターまで。アトラクションもいっぱいあって、とても楽しい!
スペイン村1日じゃもったいないもったいない。
もっと居たかったなぁ😆
伊勢の海の近くで一泊し、いよいよ帰り。