押し入れを整理していたら、懐かしや10年以上前に作ったパーカーと帽子が出て来ました🤗
ニット素材で作ったこの作品。
確か白い4枚はぎのフレアースカートとセットでホビーショーに飾ってもらって、ちょっとした賞もらって🎉
記念に取っておいたんでした。
スカートどこ行っちゃったんだろう😥💦
ちょっとキラキラが入ったボーダーの生地にアクセントで赤いファスナー付けて。

ファスナーも普通に付けたらつまんないからわざと外からたたいて。
赤いステッチいろんな所に入れて
腰が絞りたいから、ウエストにゴム入れて🌷
あの頃まだ子供達が小学生で、子育て奮闘中だったなぁ。
作品見ながら当時の思い出にしばらく浸ってしまいました🌞