夏休み。せっかく有休取ったのに、自分と家族の体調不良でずっと家で過ごしてしまった私達。
このまま夏が終わるのは寂しいねぇ💦💦💦
と話していると、テレビで「ぐらんぱる公園のイルミネーションがとても綺麗ですよ~‼️ぜひ行ってみてください!8月31日までですよ~!行く価値絶対ありますよ~」とイルミネーションの前でアナウンサーさんが🙌
こりゃー行くしかない!
子供達が小さい頃は近くに会社の保養所があるのを良いことに、夏になると毎年行っていたぐらんぱる公園!
行くぞ‼️みんな‼️いざぐらんぱる公園‼️
しかし、夫は友達と会食。息子は仕事💦💦
えい‼️娘よ2人で電車で行こう‼️
エキスパートを頼りに熱海で乗り換え。
普通列車の節約旅。
あれ❔乗るはずの普通列車のホームに素敵な観光列車みたいのが💦💦💦
「黒船電車」こりゃーまずい。
ホーム間違えた‼️あたふたあたふた。
でも、普通列車が見当たらない💦
娘がネットで調べると「黒船電車は普通料金で乗れる電車です。安心してご乗車ください」
凄い~すごすぎる~‼️
シートが窓側に向かっててなんとも贅沢な造り。
恐る恐る乗って席を確保‼️
駅構内で買ったアイスクリームを食べながら出発‼️
伊豆高原駅に着いたらお腹ペコペコ。
ぐらんぱる公園に着く前に腹ごしらえ。
このどんぶりとっても美味しい😆🎆
着く前からもう満足感たっぷりです。
そこからバスのつもりが時間が合わず💦💦
タクシーでぐらんぱる公園へ‼️
イルミネーションだけじゃもったいし、と昼の部の入園券も買って昼も楽しむ事に。
あまりの暑さに公園内のカフェに直行‼️
可愛い葡萄ジュース♥️娘がおごってくれました🙌🙌🙌
さて❗️久しぶりのぐらんぱる。
ゴーカートに乗ったり、ジップラインやったり、リアルに動く恐竜を見たり😆
恐竜、本当にリアルでびっくり‼️
ほとんど全部の恐竜が動くのがまたまたびっくり‼️
遊園地を恐竜が狙ってる💦
これはめちゃめちゃ可愛いい回転木馬😂
猫が魚くわえてる~
昼の部だけでもかなり満喫‼️
楽しかったぁ😊