昔職場に居たまだ若い職員さんが「母の誕生日にバックをプレゼントしたいので、作ってくれませんか❔」と頼まれて作ったバック‼️
その職員さんは、我が家の息子どんとさほど変わらない年齢にもかかわらず、しっかりしていて、とても頼りになる照れ
誕生日に息子さんからもらうプレゼント‼️
私だったら、うれしくて涙がでてしまう😭
そんなおかぁさんへのプレゼントに私の作品を選んでくれるなんて✨嬉しい~🙌🙌
形はこんな感じて。と写真を見せて頂き、色はお任せします‼️との事。
そうなると、1つ作ってもし気に入ってもらえなかったら💦💦と心配になってしまう私。
結局カーキーと、紫の2色作り。
カーキーを選んでもらって、プレゼントに。
その時作った紫色が我が家に。
これは我が家に居る紫のバック。
お母さん、喜んでくれたかな❔
もう移動になって会えなくなってしまったけど💦💦
これからも元気に頑張ってくださいね✨
応援してます🎵