台風一過って? | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

9/2  朝ンポへ❣️走る人足あとラブラブルンルン台風一過🌀で晴れたか☀️と思いきや、この後ザ-ザ-☔️ガーンチュー


今日は、S家君が『外浦のパン🥖を買ってきたから一緒に食べよう❣️』とLINEスマホあり、ならばとパンに合う何かを作ります❣️ウインク

外浦のパンは人気ですぐ売り切れてしまうという【DOUG(ダグ)】というお店❣️

『フランス生地とリュスティック生地のパンだよ音符』と言われて??初めて聞いた❗️おねがい

なんとなくバゲット🥖みたいな硬さのパンね❗️ぐらいおねがい好きなタイプのパンで〜す❣️爆笑ラブラブルンルン


ご馳走様でした❣️照れS家くんとバイバイバイバイしてから昨晩イノシシいのししにやられた場所の補修❗️🚧



エビアンあしあと夕方散歩へ❣️走る人足あとラブラブルンルン



降ってきたー‼️☔️東家に避難ダッシュダッシュ

しばらく居て、もっとひどくなりそうだから☔️ガーンダッシュで帰る❗️馬🏃🏻‍♀️💨💨

🏡無事着いて嬉しそう❣️あしあとラブラブルンルン


家🏡に着いたらすぐ止んだ❗️キョロキョロ🌂


青空になったらハイビスカス🌺が鮮やかに咲いてました❣️ラブラブ


エビママの大好きなホワイトジンジャーの蕾も見つけて❣️照れラブラブルンルン


絵画のような空目


エビアンあしあとは雨☔に濡れて『おかーしゃんの服で拭いていいですか?』と言ってる❗️目

👩🏻『どうぞ❣️』照れラブラブ



チェリオオッドアイ猫は元気だね❣️ブルーハーツルンルン

猫風邪組がんばれ!!猫🐈




夜、最近のガッちゃん猫の寝方zzzが面白い❣️爆笑ブルーハーツルンルン



僕👴🏻の今夜はコレ❣️日本酒🥢ブルーハーツルンルン

昨日の「プチダイエット」のおかげか?体重がさらにー0.5kg減り🏠に戻ってからはー3.4kg減り爆笑拍手ブルーハーツルンルンお祝いで〜す❣️口笛てへぺろ

お酒は京都府の「月桂冠 純米生酒 季節限定」季節限定で「夏の味」とも書いてあるけどキョロキョロ急いで飲まないと「夏」が終わっちゃう❗️てへぺろ

今回の初は楽天レシピスマホより「わさび漬けとちくわで♪ちくわさ」こちらは「ゆかり」をかけたら美味しかったヨ❣️ウインクグッ

楽天レシピの写真はこちらでしたが❗️口笛


この急な雨☔ガーンいつまであるのかなぁ??

ポチッとね!キョロキョロ下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村