チェリオの親しさ | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

7/28  朝ンポ走る人足あとやはり【弓ヶ浜】は暑かったのか直ぐに戻って来た❗️チュー💦


【逢ケ浜】はまだ涼しい❣️あしあとラブラブルンルン


👴🏻先日イノシシいのししにやられた所を直して❗️アセアセ


最近チェリオオッドアイ猫がエビアンあしあとに親しく❣️ブルーハーツルンルン

エビアンあしあとはもしかして⁉️いつ猫パンチパンチ!が来るかドキドキドキドキあせるだったりして❗️爆笑


エビママ👩🏻が頼んだ品が届きました❣️🚛💨💨📦

さて何だか分かりますか?ニヤリ

正解は「うなぎ仕掛け筒」でしたー❣️爆笑拍手

コレで「うなぎ」をとるのかねぇ?取って食べるの〜??僕👴🏻は遠慮しますヨ❗️ハートブレイク


🕟今日はいつもより少しだけ🤏涼しい🎐ようなのでエビアンあしあと連れて【まどが浜海遊公園】で行われている「開国手づくり市」に行ってみた❣️🚙💨💨走る人足あとラブラブルンルン

居た、居た❣️爆笑ラブラブルンルン

【pono lipo】という名前のお店ではY子ちゃん👩🏻YUちゃん👩🏻が❣️ラブラブルンルン

お初のイケメンワンコにエビアンあしあとラブラブルンルン

昨年のイベントでファン太しっぽフリフリとエビアンあしあとのキ-ホルダーを作っていただいた【プアナ-ナ-ラ】のめめこちゃんママ👩🏻にも会えました❣️爆笑ラブラブルンルン


イベントも終わり間近に行ったので食べれなかった【マサラッポ】さんも会えて良かった❣️また、お弁当🍱とパン🥯買いに行きま〜す❣️ウインクチョキ



今回買ったのは【ユーアニーグラス】さんのグレーの壁に掛けられる「花瓶」❣️照れ前回買った物と一緒に🤳おねがいラブラブルンルン

いろいろあって「ヤドカリ」や「カニ」かに座もガラスで作ってありましたよー❣️爆笑拍手


夕焼けが綺麗❣️🌄


今夜はコレ❣️日本酒ロックグラスブルーハーツルンルン

👴🏻作「餃子のプロヴァンス風」🥟と「超無限きゅうり」🥒どうだ❣️爆笑ブルーハーツルンルンチョキ

デザートは今日もお友達から頂いたメロン🍈ウインク拍手


15歳のチェリオオッドアイ猫の親しさに気の抜けない11歳エビアンあしあと

ポチッとね!爆笑下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村