弘明寺商店街 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

8/23  朝ンポ走る人足あとラブラブルンルンでボブ子😽にご飯🥣をあげに来たAちゃん👩🏻に会ったら『エビエビあしあとモデルになって〜❣️』🤳と爆笑ラブラブルンルン一緒に【弓ヶ浜】まで走る人走る人足あと写真撮ってもらいました❣️🤳ウインクラブラブルンルン


朝5時🕔からの散歩でも暑い❗️🥵💦


毎年恒例の「ひまわり」🌻は❣️照れ

テ-ブルに座っていて視線を感じる目「ひまわり」が見てる❗️太陽☀️は反対方向だよ❗️爆笑


エビママ👩🏻のコレクション⁉️

友達に送ると🤳スマホ『ぎゃあ💦』叫びという反応と『私も好きラブラブ照れという反応に分かれる爆笑


エビママ👩🏻のお昼はジェニママ👩🏻とオ-プンしたばかりの【ラコルト】さんへ❣️🚐💨💨

パスタコ-スにしました❣️スプーンフォーク

「グリッシ-ニ」長細いパンみたいな🥖撮るの忘れた❗️🤳🙅🏻ハートブレイクてへぺろ

「とうもろこしの冷製ス-プ」🌽ウインク

「前菜」ウインク

「パン」食パンウインク

パスタは2種類から選びます。

「トコブシとトマトのバジルソ-ス」にしました❣️ウインク🍅

デザートは「ティラミス」「アイスコーヒー」ウインク

一つ一つ全部美味しかった❣️爆笑拍手ラブラブルンルンキラキラ


食事が終わった頃、Mさん👩🏻🤿から【東家】に居るよ❣️とLINEスマホ

13時🕐に干潮波なのでこの後はジェニママ👩🏻と海に入る予定でいました❣️波🤿大潮だしね❣️ウインク

石鯛の赤ちゃん、カワハギ、、ハリセンボン、クロダイ、色々見れて楽しめた❣️爆笑ラブラブルンルン


🏡帰ったら🚲ダッシュダッシュ注文した「お皿」が届いていました❗️🚛📦

何の料理をのせようかな?おねがい🔪


夕方散歩は【弓ヶ浜】🏖️へ❣️走る人足あとラブラブルンルン

1番奥まで行ってきたジェニ🐾が帰ってきた❗️

エビは、これからなのに動きません❗️チュー波打ち際は涼しいから歩こうヨ❣️走る人足あと

引き返して【逢ケ浜】も❣️走る人足あとラブラブルンルン


僕👴🏻は仕事帰りに【弘明寺商店街】へお酒日本酒を見に❣️スーツ💼ダッシュダッシュ

【弘明寺商店街】は「3」と「8」の付く日は「縁日」でした❣️爆笑ブルーハーツルンルン

いつものお店で『あれは何??』と聞いたら『凄かったよー❣️うちも誕生日(11月28日)に因んだ金額お札コインたちでオリジナルビールセット生ビール出したよー❣️』爆笑と言って携帯スマホで撮った「野田クリスタル」さんの画像を撮らせてもらった❣️爆笑ブルーハーツルンルン

せっかくの「縁日」なのでこちらを買った❣️鳥🥟爆笑ブルーハーツルンルンチョキ


今夜はコレ❣️生ビール日本酒ブルーハーツルンルン

縁日で買った「鶏皮餃子」と【茂蔵】の「味付けいなり」そして「みかん胡椒」🍊を使って作った「鯛のカルパッチョ〜みかん胡椒仕立て〜」うお座口笛てへぺろ

本当はこんなのを作って見たいんだけどネ❗️てへぺろ

今夜のお酒日本酒は「純米大吟醸 いやしのBeppin」山形県ラベル:141枚目ウインク

デザートはお友達から頂いた「桃」🍑美味しい❣️照れラブラブルンルン明日も食べよう❣️爆笑ラブラブルンルン


「3」と「8」次はいつ「縁日」にいけるかなぁルンルン

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村