看板設置 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

7/19  朝ンポも7時🕖ではもう暑い❗️💦


エアコン🎐が効いてる部屋ではチェリオオッドアイ猫ブルーハーツルンルン

エビママ👩🏻は草刈りをします❗️💦


エビママ👩🏻が午後海の様子波を見に行ったら目「看板」をたてていました❗️キョロキョロ

なぜ今??何かあったの??大分デカいゾ❗️キョロキョロ


18時🕕過ぎて夕方散歩に❣️走る人足あとラブラブルンルン🏖️


ライフセーバーな方々のお股にご挨拶のエビアンあしあと爆笑ラブラブルンルン

キュウくん🐕発見❣️あしあとダッシュダッシュ

キュウくん🐕は遊びたいのに音符エビアンあしあと暑くて💦くるくる

【逢ケ浜】の風は気持ち良いねぇ❣️あしあとラブラブルンルン


今夜はコレ❣️生ビール日本酒🥢ルンルン

エビママ👩🏻作「ラタトゥーユ」と「みかん胡椒」🍊を使った「サラダ」🥗【アオキ】の「刺身盛合せ(5点盛)」うお座「スペアリブローストオードブル」豚鳥ウインク

お酒日本酒は山口県の「わかむすめ TropicalBunbun 純米吟醸 無濾過生原酒」ウインク


チェリちゃんオッドアイ猫今日の「まぐろ」うお座はいかがですか?照れブルーハーツルンルン

『あたしにお肉豚鳥下さい❣️』あしあと

👴🏻あなたあしあとは先ずは自分のご飯🥣食べてからだよん❗️ウインクラブラブルンルン


『とーちゃん👴🏻もうそろそろ寝ようヨ❣️』オッドアイ猫zzz


なんで看板設置したのかなぁ?

ポチッとね!キョロキョロ下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村