またも近くに! | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

7/8  🕝2:40昨夜の「セミ」は羽化していた❣️


🕕5:57  見えづらいからテラス側から目

散歩走る人足あとから戻ったらもう居ないだろうなぁ⁉️バイバイ

ガイザー猫が見ているのは目「セミ」ではなく「金魚」金魚だなぁキョロキョロ


エビママ👩🏻が写真🤳撮っている!?

「ハイビスカス」🌺とエビアンあしあとでした❣️爆笑

6:25【弓ヶ浜】はすぐに暑くなりそうだ❗️☀️チュー


6:50🕖【逢ケ浜】はまだ大丈夫❣️👌あしあとラブラブルンルン


どなたかのブログで見た「リュウゼツラン」の「花」だけど、さっき同じ木🌲を見た目と思い見に行ったけど、こちらはまだ「花」は咲いていなかったヨ❗️いつ咲くんだろぅ?


道の駅【下賀茂温泉 湯の花】で「ハウスみかん」🍊買ったヨ❣️お店の方が『このみかん🍊冷やして食べると凄く美味しいヨ❣️』って教えてくれたので冷やして食べました❣️爆笑イエローハーツルンルンキラキラグッ


午前中買い物🚙💨💨して僕👴🏻バイバイ

エビママ👩🏻午後3時🕒から体を冷やしにMさん👩🏻🤿と海へ❣️波🤿ラブラブルンルン


夕方散歩走る人足あとラブラブルンルンは【弓ヶ浜】へ❣️🏖️

ジェニファー🐾にも会えたヨ❣️あしあとラブラブルンルン



僕👴🏻の今夜はコレ❣️日本酒🥢

サラダ🥗には「YUNOHANA ONION DRESSING」🧅をかけて❣️お刺身は「下田港産 金目鯛お造り(湯引き)」うお座と練習用🔪「和歌山県産 きはだまぐろ」うお座ウインク

お酒日本酒は山形県の「いやしのBeppin 純米大吟醸」ウインクブルーハーツルンルン



芝生の所に「イノシシ」いのししが出たらしい❗️プンプン

9時ごろ🕘👩🏻一旦部屋に入って『もういないかな??いのしし星🌠でも見よう❣️目』と玄関🚪開けたらすぐ近くにいた!びっくりいのしし

洗濯物Tシャツ🩳を取り込んでいるあいだも、庭で飼っているかのように居る❗️チュー


部屋ではオッドアイ猫あしあと猫🐈くるくる

その後は11時🕚に裏山⛰️へ登って行ったそうで❗️いのしし足あと

寝るzzzオッドアイ猫


何で僕👴🏻はいのしし見れないの?

ポチッとね!チュー下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村