ファン太の49日 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

7/6  今日の朝ンポ走る人足あとでエビアンあしあとは【弓ヶ浜】の駐車場🅿️前でアセアセまだ6時🕕にもなってないのに❗️チューハートブレイク

【弓ヶ浜】は暑くなってきたから☀️【逢ケ浜】に行こうか?走る人足あと

【逢ケ浜】は風があって涼しいねぇ❣️あしあとラブラブルンルン


今朝は初めて食べる【銀座 に志かわ】の「あん食パン」パンコレはなかなか良いヨ❣️👴🏻グッブルーハーツルンルン


ユキちゃんママ👩🏻から頂いた「ハイビスカス」🌺が元気ですぅ❣️爆笑拍手イエローハーツラブラブルンルンキラキラ


今日はこの2台手裏剣手裏剣が大活躍❣️爆笑拍手ブルーハーツルンルン

草を刈って手裏剣川の涼しい風🎐が少しでも来るように木をすいて❣️ウインク

「月桃」がグングン成長し3m超え❗️グリーンハート

果肉がピンク色ピンクハートの「レモン」🍋花が咲きました❣️ラブラブルンルンキラキラ


「ピラミッド紫陽花」は色が「白」🤍から「ピンク」🩷に変わるそう❣️照れラブラブルンルン


「ひまわり」🌻に「ミツバチ」🐝が身体中にたくさん「花粉」をつけてます❣️イエローハーツルンルン

「ひまわりの葉」グリーンハートには「カマキリ」がカメラ目線で❣️目ルンルン


今日はファン太しっぽフリフリの49日です❗️大好きだった「甘い玉子焼き」🥚を焼いて供えました❣️

そして、本日より日本酒日本酒解禁です❣️てへぺろブルーハーツルンルン


今夜は18時🕕からS坂さん宅🏠で「宴」ですぅ❣️

エビママ👩🏻は涼しくなってからのエビアン散歩走る人足あとラブラブルンルンの後に合流することに❣️ウインク

ではお先にS坂さんと2人で🍻ブルーハーツルンルン

S坂さん【あずさ気まぐれ売店】で「花鯛、あぶらかます、真鯵、アオリイカ、ホウボウ」うお座🦑そしてどこかの「まぐろ」うお座ウインク

エビママ作「レンチンとうもろこし」🌽 「ズッキーニとサラミのニンニクニラソ-ス」「きゅうりと茗荷の浅漬け」「紫玉ねぎのピクルス」「コリンキーのピクルス」ウインク

僕👴🏻は失敗した「カリッカリのちくわ唐揚げ」チューと上手く出来たウインク「バタポン風味のきゅうり豚バラ巻き」🥒豚

ファン太しっぽフリフリの49日に飲もうと買ったこちらのラベルの「はれのち晴 大吟醸」秋田県ラベル:98枚目とS坂さんのお土産「光栄菊 Anastasia Green」佐賀県ラベル:44枚目



少し涼しくなってからのエビアン散歩走る人足あとラブラブルンルン

先ずは【弓ヶ浜】散歩❣️足あとラブラブルンルン

【逢ケ浜】で薄っすら夕焼け🌅見えた❣️ラブラブルンルン


S坂さん宅🏠からエビアン散歩走る人足あとラブラブルンルン見えた❗️目バイバイ


🕖エビママ👩🏻合流して再度乾杯🍻爆笑ラブラブルンルン


ファン太しっぽフリフリの49日の喪があけた!

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村