食べ過ぎ? | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

7/4  朝ンポに出て走る人足あとラブラブルンルン後ろからタミ-👩🏻‍🦳🇦🇺に声をかけられしばらくおしゃべり爆笑笑いケニートイプードルはお利口さんにしていました❣️照れ拍手ラブラブルンルン


🏡帰って「西洋ニンジンボク」が薄紫💜に続いて優しいピンク色🩷が咲きました❣️ウインクラブラブルンルン


🕢ユキちゃんママ👩🏻から頂いた「ハイビスカス」🌺が元気に咲いています❣️ウインクピンクハートイエローハートルンルン


今日は10時🕙干潮です❣️ウインク波

8時🕗から9時30分🕤まで草むしり👩🏻🌱🌿アセアセ

それでは海波に入りま〜す❣️🤿ラブラブルンルン

11時30分🕦ジェニママ👩🏻がお迎えにきてくれて🚐💨💨天ちゃんママ👩🏻と久々の女子会です❣️

車を🅿️に停めたら、この暑さ☀️には厳しい😓💦急坂をのぼります❗️走る人ダッシュダッシュ

ジェニママ👩🏻はスタスタ❣️走る人間にいるのはエビママ👩🏻テンちゃんママ👩🏻頑張れ〜❗️🚶🏻‍♀️ダッシュダッシュ💦

途中キツくて後ろ向きで登る🚶‍➡️エビママとテンちゃんママダッシュダッシュうずまき

ようやく到着❣️爆笑拍手ラブラブルンルン

❤️可愛いワンコがお出迎え🩷

お客様のワンコでしたー❣️

ファン太しっぽフリフリを思い出す〜🥲

みんな「ノン・ベジミ-ルス」にしましたー❣️爆笑イエローハーツルンルン飲み物は「マンゴーラッシージュース🥭ウインクルンルン

とても、美味しかった❣️イエローハーツルンルン

話し足りない笑いので2次会は道の駅【下賀茂温泉 湯の花」でお茶🍦することに❣️ウインクラブラブルンルン


僕👴🏻のお昼はコレ❣️🍝

一人前を作って最後に「ゆかり」と「わさび海苔」の食べ比べに❣️ニヤリブルーハーツルンルン

料理本📕に載っていた「調味料3つだけ!ゆかりガリバタパスタ」🍝何で本のはしっとり??


夕方散歩走る人足あとはアスファルト🛣️が熱いのでチュージェニファー🐾はウチ🏡の庭で遊ぶことに❣️ウインク🚐💨💨ラブラブルンルン

木陰で風が吹いて少しは涼しいけど🎐早めにバテましてアセアセ自分から帰る🐾ダッシュダッシュと車🚐に乗るジェニファー爆笑ラブラブルンルン


エビアンあしあとは、さらに遅くなってからのお散歩❣️走る人足あとラブラブルンルン🏖️

久々にH岡さんおばあちゃん会えました❣️あしあとラブラブルンルン



今日は珍しく、チェリオオッドアイ猫ではなくガイザー猫が❣️照れブルーハーツルンルン

左矢印にはどんちゃん🐈がいる❣️照れブルーハーツルンルン

エビママ👩🏻の食事風景赤ワイン🥢を見ながら目寝ました❣️zzz爆笑

デザートは昨日Mさん👩🏻🤿から頂いた「パッションフルーツ」を「ヨ-グルト」に入れて❣️ウインク


僕👴🏻の今夜はコレ❣️カクテルお茶🥢

散歩に行って走る人【あおば】で「ひとくち鶏しそ餃子」🥟と「お刺身盛合せ」うお座を買って来たらびっくりガーン冷蔵庫の中に食べなくてならない「玉ねぎ」「ちくわ」「キムチ」があった❗️チュー

「玉ねぎ」🧅は以前作って美味しかったオリーブオイルで焼いて塩かけた❣️グッ

「キムチ」は「ちくわ」と一緒に炒めただけだけど美味かった❣️グッ

そして料理本📘にあった「ちくわのわさびごまあえ」コレいいじゃん❣️グッ


【あおば】の入口に『今日は惣菜の日』って貼ってあったんだよー❗️

ポチッとね!チュー下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村