イノシシ近い! | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

7/2  おはよう❣️「ガイザー猫はまだzzz照れブルーハーツルンルン

「エッラ」金魚に「クッチ-」金魚おはよう❣️照れラブラブルンルン


エビアンあしあと朝ンポに❣️走る人足あとラブラブルンルン

【弓ヶ浜】から写真を撮りながら🤳ふと見ると目「Y子」さん❣️おばあちゃん走る人ダッシュダッシュ


今回は【休暇村】にご宿泊🛏️でこれから「モ-ニングビュッフェ」スプーンフォーク割り箸だそうで❣️ラブラブルンルン

エビママ👩🏻は🏡帰ってビュッフェではない「モ-ニングプレート」🥢を作りました❣️ウインクラブラブルンルン

「カマキリ」も食事中⁉️


横浜🏠では「ユキちゃんママ」👩🏻が今年も「ハイビスカス」🌺を持って来てくれました❣️爆笑拍手ルンルン今回は黄色🟡×4🟣×1のようです❣️お願い


昨夜は21時🕘ぐらいから、この子いのししウロウロしていたようで❗️テラスのところまで来ている写真🤳は初めて見たヨ‼️びっくり

牙があるから男の子♂いのししだって❗️

👩🏻昨晩「イノシシ」いのししにやられた場所をなおして❗️アセアセ


お昼は「おにぎり」おにぎり持って海🏖️へ❣️走る人ラブラブルンルン

汗💦かいたので海🏖️で体を冷やします❣️ウインクグッ

「Y子」さんおばあちゃんいた❣️爆笑ラブラブルンルン


🏡帰って喉乾いた〜❣️ジュースグリーンハーツルンルン


夕方散歩は、「ジェニ」🐾が来てくれて一緒にお散歩❣️走る人足あとラブラブルンルン

「蟹」🦀発見❣️🐾目

「ジェニ」🐾の家🏠の前の「ひまわり畑」🌻は、もう少し❗️おねがいイエローハーツ

ジェニ家🏠のお庭でク-ルダウン❣️あしあとラブラブルンルン



走る人足あと家🏡に着いたら「スマイル蟹」🦀(勝手に名付:背中の甲羅が笑っているようだからだって❣️)


僕👴🏻の今夜はコレ❣️生ビールお茶🥢ブルーハーツルンルン

午前中に【横浜南部市場】で買って来た「アジフライとタチウオフライ」うお座「豚ばら炙り焼き」豚も少し味見で❣️ウインクブルーハーツルンルン

料理本📕にあった2品「超無限きゅうり」🥒コレは美味かった❣️ウインクグッもう少しキムチ多めでも大丈夫かな⁉️韓国海苔も入れちゃおうかな⁉️口笛「エリンギとカニカマのアヒージョ」カニカマは裂かない方が良かったのかなぁ??


イノシシいのしし近くに来たのにエビアンあしあと寝てた⁉️

ポチッとね!口笛下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村