観光地 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

6/14  今朝見たら目ガッちゃん猫ソファ🛋️で寝てました❗️zzzくるくる


暑くなりそう☀️なので朝6時🕕から草むしり❗️🌱🌿👩🏻アセアセ


朝ンポ行って❣️走る人足あとラブラブルンルン


草むしり🌱🌿の続きをしていると「造園屋さん」手裏剣が来た❣️🛻💨💨


綺麗にしてくれました❣️爆笑拍手グリーンハーツルンルン


【逢ケ浜】に「虫カゴ」と「網」が放置してあったので取りに行ってきた❗️走る人

海水が入っていたので洗って、置いた。


お昼は【青木さざえ店】のインスタスマホで「日替わり定食」🍚割り箸が「捕れたてイサキの刺身定食」うお座という事でチャリ🚲で行ってきました❣️👩🏻ラブラブルンルン

👩🏻席についたらエビアンあしあとを可愛がってくれるお店の人👨🏻が『来たか❗️来たか〜❣️』とニコニコ照れして奥から出て来たけどエビママ👩🏻『今日は暑い☀️からエビアンあしあと連れてこなかったよ!』と言ったら『な〜んだ💦』ハートブレイクと残念そうに奥に戻って行った😅

『イサキ❗️うお座今が旬で美味しいよ❣️』と先ほどの人👨🏻が持って来てくれて爆笑ラブラブルンルン

美味しかった❣️グッラブラブルンルン


🏡帰ると!?!?!?キョロキョロ

洗っておいた「虫カゴ」の中に‼️目

この「クワガタ」は誰かが入れたのか!?自ら入ってエビママ👩🏻に飼ってほしいのか!?謎ですぅ??

暫くどうしたものか考えているとジェニママから『

2時半ごろ🕝から海波🤿行けるとLINEスマホがはいりジェニママ👩🏻Mちゃんお母さんとシュノ-ケリング❣️🤿ラブラブルンルン


エビアンあしあと暑いので☀️💦今年初めて🏡クーラー🎐をつけた❗️照れ


🏡帰って夕方散歩❣️走る人足あとラブラブルンルンポ-ランド🇵🇱の素敵なファミリーに可愛がってもらい❣️あしあとラブラブルンルン

あしあと目『ジェニファーだ❗️』ラブラブルンルン


ジェニパパがsupサ-フィン🏄🏻‍♂️してました!拍手


次に声をかけて来てくれたのがロシア🇷🇺の方👱🏻‍♀️👱🏻

旅行会社の社員旅行だそうでラブラブルンルン

夕方6時🕕から泳ぎ始めましたヨ❗️🏖️🇷🇺🏊🏻‍♀️


帰り道走る人足あとS條さんおじいちゃんおばあちゃんに久々に会って❣️あしあとラブラブルンルン


今日は、いろいろな人に会えてエビアンあしあと満足かな?照れラブラブ


ガイザー猫は「クワガタ」をガン見❗️目


国際色豊かな「弓ヶ浜」🏖️

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村