家の中が好き | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

6/12  朝ンポ走る人足あとから帰って🏡涼しいテラスにいても家の中が好きなエビアンあしあと爆笑



👩🏻午前中は草むしり🌱🌿お昼🍚どうしよう?悩んでいたらジェニママ👩🏻が『お昼🍚どうする?どっか食べに行く?お弁当お弁当買って行こうか??』とスマホナイスなタイミング❣️爆笑拍手ラブラブルンルン

【しど弁当】を買って来てくれました❣️爆笑拍手ラブラブルンルンが写真🤳撮るの忘れた❗️びっくりチューハートブレイク

3時🕒が干潮波で2時半🕝から海に入ることに❣️🤿


透明度よく気持ちよかったです❣️ウインクラブラブルンルン


ほんの数分で空がこんなに変わる❗️曇りキョロキョロ



エビアンあしあとこれからの季節☀️はずーっと家の中🏡🎐が好きなんだ❣️

ポチッとね!爆笑下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村