ファン太の脱走癖 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

5/8  エビアンあしあと朝ンポへ❣️走る人足あとラブラブルンルン

休暇村】の「アマリリス」がキレイ❣️照れラブラブルンルン

ファン太しっぽフリフリはお庭で❣️足あとブルーハーツルンルン


👩🏻気持ちいい朝はテラスで【休暇村】のパン🥐を❣️ウインクラブラブルンルン


「アサギマダラ」🦋も飛んできました❣️ラブラブルンルン



裏山整備⛰️「御殿場桜」🌸を奥に植え替えです❗️

初めて見る不思議な虫、調べたらスマホ「サシガメ」で刺すとのこと❗️ガーン危ない❗️ドクロ


ファン太くんしっぽフリフリ楽しそうです❣️ブルーハーツルンルン


夕方散歩は、途中まで「ジェニファー」🐾と一緒に❣️走る人足あとラブラブルンルン


ファン太くんしっぽフリフリ脱走足あとしましたがすぐ戻ってきました❣️爆笑拍手ブルーハーツルンルン


ファン太しっぽフリフリの脱走防止で橋にネット張ろうかな?

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村