植樹 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

4/20  あなた達あしあとしっぽフリフリいつもそんな寝姿だったっけ?キョロキョロzzz


エビアンあしあと朝ンポに❣️走る人足あとラブラブルンルン


今朝のファン太しっぽフリフリは❗️プンプントイレ💩終わって僕おじいちゃんの所に来るのかと思ったら・・・そのまま脱走ダッシュダッシュを図った❗️ガーンチュー

当然❗️直ぐに戻しましたヨ❗️プンプン


おじいちゃんの朝食はこちらを試して❣️パン🍠ニヤリイエローハーツルンルン

「た〜ぷり(左)」と「うすめ(右)」で食べ比べ❣️ニヤリイエローハーツルンルン


今日は頑張って植木10本植えます❗️プンプン

上段の左から7本

【エスポット 湯河原店】で買った「松月桜」「御殿場桜」ラブラブルンルン

伊東の【いで湯っこ市場】で買った「照手桃」「枝垂れ桜」「しゃくなげ」「源平しだれ桃」「源平しだれ桃:ピンク」ラブラブルンルン

下段の左から3本

【ハンディ 下田店】で買った「照手桃」ラブラブルンルン

【コメリ 南伊豆店】で買った「しだれ梅」「立ち源平桃」ラブラブルンルン

植木を会える前に支障となる木🌲を伐木しましょう❗️🪚おじいちゃんアセアセ

この木は疲れた❗️チューアセアセ


庭の方から切る前の写真🤳撮り忘れたので昨年10月9日の写真です!てへぺろ


どうにか午前中に10本🌲伐木🪚完了❗️おじいちゃんアセアセ


お昼はテラスでおにぎりおにぎりを❣️割り箸ラブラブルンルン


植木10本植え終わり❣️爆笑拍手ちょっと遅めのエビアンあしあとの夕方散歩❣️走る人足あとラブラブルンルン


今夜はコレ❣️日本酒生ビール割り箸

「サラダ」🥗のドレッシングは今の時期は「YUNOHANA ONION DRESSING」🧅ウインクMさん👩🏻🤿から頂いた「煮豆」🫘と「生びんちょうまぐろ」うお座ラブラブルンルン

チェリちゃんオッドアイ猫今日も大満足❣️グッブルーハーツルンルン


デザートは【ボナップ】の「クレームキャラメル」🍮❣️ジェニママ👩🏻はコレ🍮でワイン赤ワイン飲んでるそうですが、我が家ではコーヒー照れ


植えた後の写真🤳撮ってないよ❗️

ポチッとね!てへぺろ下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村