一人花見 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

4/7

Mさん👩🏻🤿が海波に入るというので見に行きながら朝ンポ❣️走る人足あとラブラブルンルン


👩🏻🤿あがってきました❣️波

お昼はミキティ👩🏻Mさん👩🏻🤿さんと女子会テラスランチ❣️🍻割り箸

ミキティが採ってきてくれた「山椒の花と葉」でやってみたかった「おいなりさん」を作りました❣️ウインクイエローハーツルンルン

Mさん👩🏻🤿は「本鮪うお座と「かき菜と椎茸の煮物」きのこ「明日葉の胡麻和え」「ピザ」ピザを作って来てくれました〜❣️爆笑ラブラブルンルン拍手


女子会終わってミキティ👩🏻帰るまで寝るzzzのでエビママ👩🏻はエビアンあしあととお散歩に❣️走る人足あとラブラブルンルン

この橋の上の木🌲「新芽」かと思ったら??「黄色い花」だったよー❗️びっくり爆笑イエローハーツルンルン拍手

あちこち桜🌸を見に❣️走る人足あとラブラブルンルン

【弓ヶ浜】では「てんぐさ」が❗️


🏡帰ったら走る人足あとミキティ👩🏻のところに猫達猫オッドアイ猫

『起きれないよ〜❣️』って喜ぶミキティ👩🏻おねがい


おじいちゃん天気の良い☀️日曜日の15時🕒

庭の「照手桃」が綺麗ですぅ❣️おねがいラブラブルンルンキラキラ

公園の桜🌸を見に行こうとしましたが!ひらめき電球ニヤリ

急いでお刺身うお座買って「一人花見」を❣️爆笑ラブラブルンルン

あまり家🏠では飲まないビールも生ビール❣️

大好きな【ぴん太郎】の「さば文化干し(赤唐干)」うお座🌶️「ジョンソンヴィル(ニューオーリンズ スパイシー)」🌶️「北海道産 ほたて貝柱」こちらは少し焼いて韓国海苔で巻いて❣️「コールスローミックス」🥗と「めばちまぐろ赤身切落し」うお座を漬けで❣️爆笑ラブラブルンルンキラキラ

危ない❗️危ない❗️ガーン途中で気がついたヨ❣️ウインク

トースターの中でおとなしく待っててくれた「いか軟骨海苔塩天ぷら」爆笑ラブラブルンルン


帰っちゃうよー❗️🚙💨💨💨バイバイ


ミキティ帰って🚙💨💨海を見に走る人足あと🏖️なんだか面白い雲☁️


昼間の酒生ビール日本酒は休日って感じ〜❣️

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村