BBQ | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

3/21  今朝の【逢ケ浜】散歩はいつものエビアンあしあととエビママ👩🏻だけで❣️走る人足あとラブラブルンルン

ファン太しっぽフリフリはお庭で🚹元気に戻って来て❣️ダッシュダッシュ

んっ!?ガーンファン太しっぽフリフリのおやすみ場所🧺がガイザー猫に取られている❗️zzz

ファン太くんしっぽフリフリこちらを用意したので🧺よかったら使ってネ!zzz


今日は【アサイミート】にお買い物🥩ウインクラブラブルンルン

その前にS坂さんお薦めのお蕎麦屋さん【伊豆 鞍馬】へ❣️🚙💨💨💨

ジェニママ👩🏻とエビママ👩🏻は「天もりそば」でエビママ👩🏻は「くるみ汁付き」ラブラブルンルン

S坂さんと僕👴🏻は「天もりそば 大盛」ウインクブルーハーツルンルン


昼食後は目的の【アサイミート】で❣️ウインクラブラブルンルン


【旭洋丸水産】に向かう途中🚙💨💨💨【雲見】から綺麗な【富士山】富士山が❣️目爆笑拍手


【波勝崎】の先では道路に「猿」達が🐒目そばを通っても🚙💨💨退きませんよ〜!爆笑


🏡に戻って、そろそろSさんが到着か?🕑


ジェニママ👩🏻が先にビール生ビールとお肉🥩を車🚙で持って来てくれました❣️🐾ラブラブルンルン

今度は歩きで来てくれました❣️走る人🐾ダッシュダッシュ


定刻🕒より少し遅れてBBQ開催❣️爆笑ラブラブルンルン🍻

こちらのビール生ビールはジェニ家が横浜からお取り寄せ❣️🚛💨💨💨

【アサイミート】のお肉豚や【旭洋丸水産】の干物うお座や【ぴん太郎】のひものうお座などなど❣️爆笑


楽しく歓談中でもSさんが持って来てくれたお肉🥩牛を焼いてくれました❣️ラブラブルンルン

当然ながら追加のお酒日本酒てへぺろ


本日空けた日本酒日本酒S坂さん持参の「真野鶴 純米」新潟県ラベル:273枚目と👴🏻「花の舞 純米吟醸」静岡県ラベル:163枚目ウインク



🕕ジェニファー🐾送りながらの夕方散歩❣️走る人足あとラブラブルンルン


食べ過ぎ、飲み過ぎのBBQ❣️

ポチッとね!てへぺろ下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村