てんちゃん家で「宴」 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

3/16  ジェニママ👩🏻が『畑の大根全部抜くよー❗️』と言うので気合い入れて行ってみた❗️プンプン🚙💨💨

キョロキョロ??エビママ👩🏻は知っていたようだが僕👴🏻は全くの勘違いをしていて場所も内容もチュー作業着に着替えて気合い入れて行ったのに何もせずに終わった❗️てへぺろ


せっかく着替えたので🏡帰ってから山の境界(尾根)沿い⛰️を歩いてみた❗️走る人アセアセ

境界(尾根)沿いを歩くのは僕👴🏻は初めてです❗️

頂上付近に到着❗️アセアセ海🏖️も何も見えん❗️チューハートブレイク

この岩🪨が目印で別の境界(尾根)を通って帰ります!斜面が急なので取り付けたロープ🪢を使いながら❗️走る人アセアセ

🏡が見えて到着❣️35分の山歩きでした❗️走る人


お昼はSさんから頂いたカレー🍛❣️ウインクイエローハーツルンルン


ファン太しっぽフリフリを放牧したら、勝手に💩して戻って来た❣️爆笑ブルーハーツルンルン


山⛰️から「太郎」ちゃん🐈が降りて来て足あとエビママ👩🏻にご挨拶して帰って行きました❣️照れラブラブルンルン


早めの夕方散歩は【逢ケ浜】の海波まで❣️走る人足あとしっぽフリフリラブラブルンルン

エビアンあしあとは【弓ヶ浜】🏖️まで行きますがファン太しっぽフリフリは先を歩いてさっさとお家🏡へ❗️ダッシュダッシュ


今夜は「てん」ちゃんやぎ座宅🏠でジェニ家と一緒に「宴」ですぅ❣️🥂日本酒爆笑拍手ラブラブルンルン

てんちゃんパパがシャンパン🍾を注いでくれて皆んなで乾杯❣️🥂爆笑ラブラブルンルン

色々とお料理を出してくれて全部美味しかったヨ❣️爆笑グッ拍手ラブラブルンルン

僕👴🏻はアボカド🥑の穴にホタテを詰めて明太子を載せたのがお気に入りになった❣️爆笑グッラブラブルンルン

本日のメイン❣️手作り二郎系ラーメン🍜❣️

最後にはこの手作り麺でパスタ風に❣️おねがいルンルン


今夜の日本酒日本酒はこちら❣️ウインクラブラブルンルンキラキラ

空けたお酒日本酒は「いづみ橋 桜とんぼ 山田錦 純米吟醸酒」神奈川県ラベル:67枚目と「亮 純米吟醸酒 河津桜酵母仕込み」神奈川県ラベル:68枚目ウインク