11歳の誕生日 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

3/14  今日は「ホワイトデー」ブルーハートキラキラ

でも、今日の「イベント」ラブラブルンルンキラキラは「ホワイトデー」ではありません❗️おねがいラブラブルンルン


今日は早目の午後散歩❣️走る人足あとラブラブルンルン

「モアナ」ちゃん🦮とレッツゴー❣️爆笑ダッシュダッシュ

昨日一緒にお散歩した走る人足あと「アオ君 」くん🐺「めめ」ちゃん🐕🏠はこっちの方かな〜??なんて話しながら歩いていたら❗️びっくり目

「アオ」🐺くん居ました❣️🏠爆笑拍手後ろに「めめ」ちゃん🐕も❣️拍手手前のこは「ソラ」くん🐕

さらに出て来たのが「ハル」ちゃん❗️🐺♀おいで

バイバイしてバイバイ【やっこ】さんへ❣️走る人足あとラブラブルンルン

「モアナ」ちゃん🦮ともバイバイ👋した帰り道、「虎太郎」🐻‍❄️が居た❣️あしあとラブラブルンルン


🏠帰ってシャンプー!🚿🧴あしあとアセアセ


「ユキコタ家」犬🐻‍❄️からお誕生日プレゼントプレゼントを頂きました。ありがとうございます❤️早速遊ぶ❣️爆笑ラブラブルンルン


ミキティ👩🏻来て!🚙💨💨


今日はエビアンあしあとの「11歳の誕生日❣️」🎉🎊🥳拍手

今回の「ディナー」🥣はこんな感じ❣️爆笑ラブラブルンルンキラキラだけど、いつもの「海苔巻きが無くて目目と鼻👃は塩抜きした「塩昆布」で❗️てへぺろどんどんヘタクソになってるけど老化現象だと言い張ってます❗️爆笑アセアセドクロ

昨年までの「海苔」使用はおねがい


エビちゃんあしあとよーく味わって食べてネ❣️ラブラブルンルン

ファン太しっぽフリフリも一緒にラム🐑肉入り「特別食」🥣食べれて良かったネ❣️ウインクブルーハーツルンルンキラキラ


今夜はコレ❣️日本酒割り箸

【やっこ】さんの「ポテサラとんかつ」ミキティ👩🏻用エビアン食のラム🐑肉サイコロステーキ爆笑【成城石井】の「ビーツと紫キャベツのコールスロー」【やっこ】さんの「ロケットとホワイトセロリの好きツナマヨサラダ」エビママ👩🏻作「チキンとじゃがいものチーズ焼き」鳥🥔🧀【京急】催物の「穴子寿司」ウインク

今夜のお酒日本酒は「山川光男 2024 はる」山形県ラベル:140枚目ウインク

デザートは【成城石井】の「イチゴのクレームダンジュ」🍓と【やっこ】さんの「イチゴのクリームチーズムースケーキ」🍰ウインクラブラブルンルン


来年の「特別食」🥣はちゃんと作ってもらおうネ❣️

ポチッとね!爆笑下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村