今日もイベント | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

3/10  今日も良い天気☀️だねぇ❣️照れラブラブルンルン



天気良いから☀️皆んなで遊びに行って来ていいヨ❣️ちゃんとお留守番してるから❗️猫オッドアイ猫ブルーハーツルンルン


今日は初めて行く【奈良本けやき公園】での「お花見マルシェ」へ❣️🚙💨💨💨

【Che! Empanada】が出店するということで❣️

こらこら❗️エビアンあしあと営業妨害になっちゃうヨ❗️てへぺろアセアセ



【Porte d' un reve】で買った「ピザパン」が特に美味しかったヨ❣️ウインクラブラブルンルン

桜🌸はほぼ終わってしまったけど桜ここは「名所」だったのかなぁ?キョロキョロ

稲取にぬける道を通ったら🚙💨💨とっても素敵な景色が❣️びっくりキラキライエローハーツルンルン拍手


🏡に戻って昨日買ってきた「ピンクの雪柳」を2つと「紫のしゃくなげ」をエビママ👩🏻の指示のもと右差し植えました❗️🫡アセアセ

その間エビアンあしあとは知らん顔してzzz

エビママ👩🏻はSさん宅庭に「ラデッシュの種まき」アセアセ終わって🏡戻ってもエビアンあしあとzzz爆笑


今夜はコレ❣️赤ワインお茶割り箸

庭などで採れた「野菜天ぷら(蕗のとう、ヤブレガサ、ツワブキ)」「カッテージチーズのサラダ」🥗Sさんの「芋煮」にジェニママの「大根」を入れて❣️そして【Che! Empanada】の「ほうれん草、コーンクリーム、、チーズバーガー」❣️ウインク


デザートは「苺」🍓ウインクラブラブルンルン

そして【Che! Empanada】の「アルゼンチン風ティラミス」🇦🇷ウインクラブラブルンルングッ


イベントで美味しいものがゲット出来てラッキーチョキラブラブルンルン

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村