どん吉くん今年の初合宿終了 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

2/26  今日10時🕙の庭の「河津桜」桜次回来た時は完全な「葉桜」だろうな❗️キョロキョロ

今年も綺麗に咲いて🌸楽しめたヨ❣️照れラブラブルンルングッ


「みなみの桜と菜の花まつり」は3月10日までで【菜の花畑】はまだまだ元気です❣️照れ


いつもの【小山海浜公園】で小休止🚻


エビアンあしあと冷たくて気持ち良いかもしれないけどラブラブ帰るヨ❣️🚙💨💨💨


エビアンあしあと気になることがあっていつもの【加藤動物病院】🏥へ!🚙💨💨💨

途中で急ブレーキかけた時かなぁ?病院🏥に着いて脚に怪我を発見❗️目叫びチューお願い縫わないで🪡様子見です!

エビアンあしあと病院🏥嫌いみたいで本来の気になることの診察は今回の傷の様子見の時に!🧑🏻‍⚕️🩻


🏠に着いたらリラックス❣️照れラブラブルンルン



今夜はコレ❣️日本酒割り箸

【アピタ 伊東店】で「春キャベツのタルタルスプリングサラダ」「国産菜の花と姫竹の天ぷら」「鮭いくら飯」お弁当コレは美味かった❣️グッ「大西洋海域 モロッコ 本まぐろ お造り」うお座🇲🇦コレはとーっても美味しかったヨ❣️爆笑拍手グッラブラブルンルンキラキラ

チェリちゃんオッドアイ猫コレうお座美味しいよ〜❣️ラブラブルンルン


どんちゃん🐈今度はそこが良いの?

え〜⁉️びっくりそこで寝ないよね〜!爆笑イエローハーツルンルン


どんちゃん🐈ママ👩🏻が迎えに来たよ❣️🚙💨💨

また遊びに来てネ❣️バイバイ


どんちゃん🐈2/7からの合宿終了❣️バイバイ

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村