雨嫌い | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

2/23  今日も朝から雨☔だよん❗️チューハートブレイク


エビアンあしあとは雨☔も嫌いなんです❗️チュー

お庭でのトイレ🚺もエビママ👩🏻が合羽着てエビアンあしあとに傘さして☂️❣️爆笑拍手


お昼は久しぶりに【フロント】で「下田カレーうどん」🍜ウインクイエローハーツルンルン


【ハンディ】であしあとしっぽフリフリオッドアイ猫猫🐈のご飯、おやつを買って【NEED U】でコーヒー❣️ウインクラブラブルンルン


今夜もS坂さん宅🏠で「宴」ですぅ❣️🍻日本酒割り箸

ジェニママ👩🏻作「長芋のわさび醤油和え」「富士宮焼きそば」今夜も昨夜に続きボリュームありあり❗️

エビママ👩🏻作「なすと舞茸のバルサミコソテーブッラ-タ添え、胡椒の塩漬けトッピング」🍆🧀「にんじんのデリサラダ🥕アオキで買った昆布煮、Mさん👩🏻🤿からもらった生姜」「ふきみそ入り酢飯ひと口おむすび」

S坂さん作「もつ煮」牛

暫くして「ヒレカツ」豚登場❣️拍手

そして食べていると「エビフライ」🍤登場❣️爆笑拍手ラブラブルンルン大したもんですねぇ〜❣️

今夜のお酒日本酒

「喜楽長 純米酒 second」滋賀県ラベル:35枚目

「ジューシー雄町 山廃純米吟醸」岡山県ラベル:14枚目

「越生梅林 しぼりたて 純米吟醸 生原酒」埼玉県ラベル:35枚目






エビアンあしあと水に濡れるの嫌なんです!🏖️☔️

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村