うちの河津桜 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

2/17  昨日脱走えダッシュダッシュした「どんちゃん 」🐈

よく寝れたようです❣️照れzzzブルーハーツルンルン

ファン太しっぽフリフリもちょっと可愛く❣️🌸ラブラブルンルン


風が強いかな?台風エビアンあしあとのお散歩はこちら⛩️にご挨拶お願いしてから1日がはじまります❣️ウインク


河津桜🌸が散り始めるころ桜「ハマ大根の花」が咲き始めます❣️あしあとラブラブルンルン

あなた達猫オッドアイ猫🐈も今のうちに見ておいてヨ❣️目桜


昨日、胡椒と判明したのをジェニママ👩🏻に伝えると、早速「S花ちゃん」🧑🏻とやってきました❣️照れラブラブルンルン

『ニット帽に小枝が知らぬ間について🧢可愛いくなってる❣️』と「S花ちゃん」🧑🏻に言われか「山ガ-ル」の出来上がり??キョロキョロ

「S花ちゃん」🧑🏻は木登りがしたいと❗️びっくり

ジェニママ👩🏻は「蕗のとう」や「食べれる野草」で今晩は「天ぷら」だそうです❣️照れグリーンハーツルンルン


ジ-ジ👴🏻と長女の「M祐」👩🏻を迎えに行く🚐💨💨というので昼前にバイバイ!バイバイ

するとS坂さんからスマホ『お昼に鍋鍋をするんだけど1人じゃ食べきれないからどうですか?』とニコニコ

もちろん❣️爆笑OKラブラブルンルン

「ふのりと菜の花の天ぷら」を作ってお邪魔しました❣️爆笑ラブラブルンルン


素晴らしい眺め波と昼からお鍋鍋❣️最高です❣️ウインクグッラブラブルンルン

気分よく早目に散歩にでました❣️走る人足あとラブラブルンルン

「湊桜」🌸が咲き始めましたヨ❣️ウインクラブラブルンルンキラキラ


【弓ヶ浜】🏖️まで行くと!走る人足あとラブラブルンルンボルゾイあしあと発見❣️びっくり目

見た事あるパパ!インスタスマホやお友達繋がりで名前は知っていましたー❣️「みりん君」あしあとブルーハーツルンルン

イケメン好きのエビアンあしあとはルンルン❣️ラブラブルンルン

また、会えるといいね❣️照れ


夕方、ジェニ家の長女👩🏻が到着して🚐💨💨「S花ちゃん」🧑🏻と「ジェニファー」🐾と一緒に遊びにきてくれました❣️ラブラブルンルン

「M祐ちゃん」👩🏻はウチ🏡のお宅拝見目してないので上がってもらって!あしあとしっぽフリフリ🐈オッドアイ猫猫

🏡の「河津桜」🌸桜の前でチョキ❣️🤳ウインクラブラブルンルン


今晩がライトアップ💡は最後かな?桜


うち🏡の河津桜🌸は次の3連休までもつのかなぁ?桜

ポチッとね!キョロキョロ下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村