まだ痩せない! | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

1/21  今日は朝からずーっと雨☔ですぅ❗️チューハートブレイク

🕛『僕しっぽフリフリ以外は皆んなあしあとオッドアイ猫猫寝てます❗️』zzz


🕧12:30エビママ👩🏻が昼食後に『あずきバー🫘のお汁粉餅が食べてみたい❣️』と言うので作ったヨ❣️ウインクラブラブルンルン塩🧂も入れたけど👩🏻『ちょっと甘すぎたかな?』だって❗️チューハートブレイク


まだ皆んなあしあと猫オッドアイ猫寝てるzzzけど、ファン太しっぽフリフリは庭に出たいと❣️しっぽフリフリダッシュダッシュブルーハーツルンルン

ファン太しっぽフリフリが庭に出るとエビアンあしあとも起きて出てくるのにダッシュダッシュ今日は出てこないねぇ??


🕞エビアンあしあと部屋でエビママ👩🏻の投げるおもちゃ🧸で遊んでいるけど、ファン太しっぽフリフリには迷惑だよねぇ❗️チューハートブレイク


僕👴🏻のところに持って来られてもねぇ⁉️えー

あしあともやもや


🕓エビアンあしあと散歩に出発❣️走る人足あとラブラブルンルン

「モアナ」ちゃん🦮来たよー❣️あしあとラブラブルンルン

「シロ」くん🐻‍❄️にも会えたヨ❣️あしあとラブラブルンルン



今夜はコレ❣️赤ワイン白ワイン割り箸

「ジャガイモのクミン炒め」🥔「モリモリサラダ」🥗 「舞茸とサイコロステーキ丼」「小松菜の味噌汁」

ワイン白ワインも焼酎と同じく「蒸留酒」だと気がついた❣️ニヤリニヤリニヤリ


「日本酒断ち」の結果はいつ出るなかなぁ?

ポチッとね!口笛下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村