あぶらの日 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

1/13  エビアンあしあと今日は朝ンポしたら走る人足あとラブラブルンルンお家🏡で留守番だよん❣️zzz


今日のお昼はS坂さん、F本さんと一緒に西伊豆の【うまいや】へF本さんの車で❣️🚙💨💨💨

僕👴🏻は助手席の後ろウインクエビママ👩🏻は運転席の後ろで普段見れない景色波⛰️を堪能❣️目照れラブラブルンルン

F本さんと僕👴🏻が「天丼(大エビ、野菜、カマス、イカ)」S坂さんとエビママ👩🏻が「日替り定食(ミニ刺身、ブダイ煮付け、カマス天ぷら)」ウインク




家🏡に着いたらファン太を放牧❣️しっぽフリフリダッシュダッシュ

満足して戻って来ました❣️爆笑ブルーハーツルンルン


エビアンあしあとは少し運動不足との事でエビママ👩🏻と自転車で❣️🚲足あとダッシュダッシュラブラブルンルン


今夜はF本さん宅で「宴」ですぅ❣️🍻日本酒割り箸

僕👴🏻が会社の人から頂いた「鹿児島県産のカツオ」うお座を「のっけもり」で❣️ウインクラブラブルンルンキラキラ

【横浜南部市場】で買った「鴨鍋セット」と追加の「鴨肉」で「鴨鍋」鍋爆笑ラブラブルンルンキラキラグッ

お酒日本酒はS坂さんからの「加茂錦 純米吟醸」新潟県ラベル:267枚目とエビママのパパから頂いた「獺祭 純米大吟醸 磨き三割九分」山口県ラベル:既に取得済みウインク



「天ぷらのあぶら」と「鴨鍋のあぶら」どちらが好み?

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村