初売り&抽選会 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

1/2  ファン太しっぽフリフリが外に出たがっていたので出してみたら楽しそうにトイレ🚹して戻ってきた❣️ダッシュダッシュ爆笑拍手ブルーハーツルンルン


『あたしも行かせてよー』あしあとダッシュダッシュ

庭に出してたらエビママ👩🏻とミキティ👩🏻が雨☔️が降る前にお散歩行ってくると❣️走る人走る人足あとラブラブルンルン

でも、【逢ケ浜】行ったら☔️が降って来たのですぐに戻って来たヨ❗️走る人走る人足あとダッシュダッシュ


今日は【MIRO】の初売り&抽選会です❣️ラブラブルンルン

Sさんのところは3回回して👩🏻3等で「お蕎麦」だったようです❣️

ミキティ👩🏻も3回回して2等❣️そしてエビママ👩🏻は3回回して1等が❣️🔔1等は後で名前が張り出されます!一昨年は1等のところにエビママ👩🏻の名前が3つ載ってました❣️爆笑ラブラブルンルンキラキラ拍手

あれっ!!もしかして!?神様⛩️が『年末ジャンボの1等はダメだから、この1等で我慢してね!』って事なの??チューハートブレイク


16:50🕕Sさんの娘さん👩🏻お孫さん🧑🏻と一緒にエビアンあしあとお散歩に❣️走る人ラブラブルンルン

雨上がりで道が濡れているのでファン太しっぽフリフリは行かれないのでお庭でネ❣️しっぽフリフリブルーハーツルンルン


今夜もSさん宅🏠で「宴」ですぅ❣️爆笑🍻日本酒割り箸ラブラブルンルンキラキラ

全体写真🤳撮るの忘れて途中で気がついた❗️てへぺろ

Sさん作「お刺身盛合せ(本まぐろカマトロ、中トロ、赤身、黒鯛昆布じめ、アオリイカ)」うお座🦑「地タコ、金目鯛炙り」タコうお座数の子とくらげ頭」

和牛黒タン」牛👅「右:和牛ゲタカルビと左:和牛上カルビ」牛にんじんと大根のピクルス」🥕

「セロリとイカ燻のレモンマリネ🍋はんぺん・きゅうり・りんごマヨ🥒🍎」🥗「フルーツ盛合せ」🍇🍊🥝🫐「ほうれん草と春菊の塩昆布」ウインク

本日のお酒日本酒は昨日からの4本に加えて愛知県の「二兎 干支ボトル 2024 DRAGON & RABBIT 純米吟醸 萬歳五十五 しぼりたて生原酒」ウインク

途中で僕👴🏻だけ「味見」ということで「猪肉の脂の燻製」を❣️このお肉にはやはり日本酒「竹葉 gibier」を❣️ウインクブルーハーツルンルン

今夜空いたのはこの3本❣️ウインク日本酒日本酒日本酒

「熟成純米樽酒 FUKU」千葉県ラベル:101枚目

「竹葉 gibier」石川県ラベル:55枚目

「二兎 干支ボトル 2024 DRAGON & RABBIT 純米吟醸 萬歳五十五 しぼりたて生原酒」愛知県ですが、こちらはラベルではなくボトル🫙に描かれているのでカウント外‼️えーんネットスマホで買ったからわからなかったヨ❗️チューハートブレイク

冬休み用日本酒7/14、8/14、9/14本目終了❣️ウインク


🕘エビアンあしあととチェリオオッドアイ猫が仲良く寛いでいたら『僕も居るヨ❣️』しっぽフリフリとファン太もアピールするので一緒に❣️🤳ついでにガイザー猫のアップも❣️🤳爆笑ブルーハーツルンルン


皆さんは「年末ジャンボ宝くじの結果」札束はどうでした?

ポチッとね!おねがい下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村