誰もいない海 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

12/8  僕👴🏻の今朝はコレ❣️「チーズたっぷりカルボナーラ」🧀🍝に「ウインナー」「シウマイ」をトッピング❣️てへぺろ野菜不足はこちらで❣️🥫


誰も居ないけど、エビアンあしあと気持ち良さそうだネ❣️ラブラブルンルン


【休暇村】に「パン」🥐🥖を買いに行ったら「クリスマスツリー」クリスマスツリー爆笑拍手ラブラブルンルン



昼前に「稲本精肉店」の「コロッケ」🥔が食べたくて買いに行ったら走る人足あとラブラブルンルン名前が「竹本精肉店」になってた❗️目

美味しそうな「カレンダー」📆を頂きました❣️ウインクラブラブルンルン

帰り道H岡さんおじいちゃんから「みかん」🍊を頂きました❣️ウインクラブラブルンルン


🏡帰ったらボブ子🐈‍⬛が光のシャワーを浴びていた❣️爆笑拍手キラキラ


そして、ファン太しっぽフリフリはお昼寝場所🛏をガイザー猫にとられて❗️目チュー魂


夕方散歩に❣️走る人足あとラブラブルンルン


🏡帰ったらジェニママ👩🏻がお野菜🥬🥦をお届けしますと❣️プレゼント爆笑拍手グリーンハーツルンルン

H岡さんからのみかん🍊は❣️爆笑拍手イエローハーツルンルン



👩🏻今夜はコレ❣️赤ワイン割り箸


エビアンあしあとこの時期は昼間も散歩出来るヨ❣️

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村