ジェニファーちゃん | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

5/25  朝起きたらくっついてた❣️猫オッドアイ猫爆笑ブルーハーツルンルンzzz


👩🏻エビアンあしあとと朝ンポに❣️走る人足あとラブラブルンルン


朝ンポから戻ったら走る人足あとお隣りさんから『配給で〜す❣️』とまたまた、枇杷が❣️爆笑イエローハーツルンルン拍手

ウチの向かいの枇杷も、脚立🪜を出してとってくれました❣️✂︎爆笑お願い


テラスに素敵な柄の蛾🦋


👩🏻午前中は、菜園草むしり🌿🌱と、お隣りさんから「キヌサヤの苗」🪴をいただいたので植えに写真🤳とるの忘れたー❗️チューハートブレイク


👩🏻お昼はコレ❣️ラブラブルンルン

「コロッケ」🥔「鳥の唐揚げ」鳥菜園で取れた青じそとラディッシュをピクルスにしたものきざんでごはんに❣️🍚ウインク


午後は、外階段草むしり🌿🌱アセアセ

夕方散歩に行こうとしたらびっくり目カマキリの赤ちゃんが生まれた❗️拍手


それでは夕方散歩へ❣️走る人足あとしっぽフリフリラブラブルンルン



弓ヶ浜で夕陽🌅を浴びていたら誰かが呼んでる〜❣️気づき振り返るとキョロキョロ移住組の「ジェニファーちゃん」5歳♀

『あ❗️お口から血🩸出てるよー💦』と言ったら『皮膚がぷるんしてるから自分で噛んじゃうの〜💦』とジェニファーママ😅

可愛いボクサー女子❣️ラブラブルンルン


僕👴🏻の今夜はコレ!日本酒割り箸

明日からに備えて冷蔵庫内の食べ物

「柴七福神」茨城県ラベル:66枚目ウインク


2度目のジェニファーちゃん❣️これからも宜しくネ❣️

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村