どんちゃん散歩 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

5/6  今朝も【逢ケ浜】散歩走る人足あとしっぽフリフリラブラブルンルンでも、エビアンあしあと東屋の冷たい石床の上で❣️zzz

すると、どんちゃん🐈もお散歩にきたヨ❣️走る人足あと

『大丈夫だよん❣️何かあったら守ってあげるからネ❣️』あしあとラブラブルンルン

誰にも懐くどんちゃん🐈に感心するY子さん👩🏻爆笑ラブラブルンルン


今日のお昼は【南豆亭】で❣️三種🍛食べたかったしデザートも🍰🫖❣️よって「レディースセット」の👴🏻日本米🍚🇯🇵でイチゴケーキ🍰と👩🏻インド米🍚🇮🇳でパウンドケーキ🧁ウインク


「人工芝一次工事、花壇セット」が明日の雨☔️前にどうにか間に合いました❣️ウインクまだ🪵片付けてないけどね❗️てへぺろ


今夜はコレ❣️🍻日本酒割り箸

Sさん作「イシダイのカマの唐揚げ」うお座「お刺身盛合せ(イシダイ、アオリイカ、アオリイカゲソの炙り)」うお座🦑「小ムツの唐揚げ」うお座ウインク

「酢豚」豚「ローストビーフ」牛「きのこと牛肉炒めと筍辛炒め」きのこ牛「豆腐ステーキ」


エビママ👩🏻作「新玉ネギドレッシングサラダ、レンコンピクルスのせ」🥗「ズッキーニのクミンナムル」🥒「大根の山椒煮」

今夜のお酒日本酒は「加賀鳶 梅吉 夏純米」石川県ラベル:49枚目ウインクと「玉乃光 純米吟醸 夏生 祝100%」京都府ラベル:84枚目ウインク


裏宿🏡に戻って「二次会」赤ワインを始めたママ達に、構ってほしい音譜どんちゃん🐈と、いちご🍓が食べたいファン太しっぽフリフリと、ファン太が何か貰えればあたしも貰えると様子を伺っているエビアンあしあと爆笑ラブラブルンルン


今朝のどんちゃん🐈は「脱走」じゃないよ「散歩」だよん❣️

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村