メロンの日なの? | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

3/26  今日の朝ンポ走る人足あとしっぽフリフリは【逢ケ浜】まで行ったら雨ザーザー☔️びっくり💨💨💨


洗濯機稼働中どんちゃん🐈が見てます❣️目

排水よ〜し❗️』🐈目


エビママ👩🏻お昼割り箸は、どんちゃんママ👩🏻からお土産プレゼントに頂いたラ-メンラーメンニンニク🧄が効いてて美味しかったって❣️ウインクラブラブルンルングッ


大雨☔️で寒いドクロから寝るしかないか❗️zzz


👩🏻ラ-メンラーメン食べたから喉渇いた❗️

これ🥤を飲みながら雨だから読書📖

🥤飲み終わったころMさん👩🏻が来て、メロンパンメロンパンくれた❣️爆笑ラブラブルンルン

今日って「メロン🍈の日!?

※メロンの日🍈は毎月6日ですって❗️ウインク


雨が止んで夕方散歩へ❣️走る人足あとラブラブルンルン

夕方散歩をしていたらkokoさんからLINE📱で『夕飯の準備をしていなかったらお裾分けしたいものがある』とびっくりおねがいキラキラ

『夕飯の準備まだしてませ〜ん❗️これから帰りま〜す❣️』と返信して📱🏡帰ったらテラスのテ-ブルに❣️ラブラブラブルンルンキラキラ

👩🏻『わ〜い呑んじゃおっと❣️』赤ワイン

とっても美味しかったそうです❣️ラブラブルンルン割り箸


僕👴🏻の今夜はコレ❣️日本酒割り箸

「角切りメンチカツ」豚「ひとくち鶏しそ餃子」鳥🥟「あなご蒲焼」「本まぐろ入り特選刺身3点盛り」うお座🦑ウインク

お酒日本酒は神奈川県の「天青 横浜魂 純米酒」ウインク


それでは皆さんおやすみなさい❣️照れzzz


口の中メロンジュ〜ス🥤が消えてから、メロンパンメロンパン食べたってよ❗️

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村