重労働 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

3/21  今朝はファン太しっぽフリフリと一緒にお散歩❣️👴🏻ブルーハーツルンルンだけど、こんな顔だよん!チュー



今日は🏡裏の芝刈り手裏剣アセアセ


その間にも山⛰の土を運ぶのに滑るので階段作りも❗️アセアセ


エビママ👩🏻は、増えたジンジャーを移植❗️

これで、夏☀️にジンジャーが咲いたらキラキラ山からいい香りの風が来る予定❣️ウインクラブラブルンルン


作業をしているとエビママ👩🏻が頼んだ「コンポスト」が届きました❣️🚛💨💨💨

届けてくれたのは知り合いの息子さんお父さん爆笑

ちゃんと草刈り🌱🌿手裏剣して風台風で飛ばないように土で固めて場所を確保しましたヨ❣️ウインクグッ


僕👴🏻は作業中なのでエビママ👩🏻が早目の夕方散歩へ❣️走る人足あとしっぽフリフリラブラブルンルン🏖


夕方散歩の後、今度、遊びに来る白ヤギやぎ座の「てんちゃん」用パ-キング設置❣️🅿️

ココはてんちゃんやぎ座用に草刈り手裏剣はしませんヨ❣️ウインク🌱🌿


刈った芝生捨ても、階段作りの土捨ても重労働‼️

ポチッとね!チュー下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村