今日は何の日? | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

3/6  ちょっと外に出ていたらびっくりエビアンまたベッド🛏に乗って❗️チューあしあと猫オッドアイ猫

『それなら私も一緒に❣️』と👩🏻爆笑ラブラブルンルン


それではお散歩に❣️走る人足あとしっぽフリフリラブラブルンルン

天気が良いねぇ❣️☀️照れラブラブルンルン


波の色も綺麗だねぇ❣️照れブルーハーツルンルン


今日のお昼は予定変更で【青木さざえ店】で👩🏻「日替わり定食:ハマチ照焼のまぜごはんと白身魚フライ」ウインク👴🏻「穴子の唐揚玉子とじ丼」ウインク


Sさんちの花壇を使って宜しいグッと言われたので「えんどう」「ベビーキャロット」「ラディッシュ」の種を撒きました❣️👩🏻ウインク


夕方散歩でファン太しっぽフリフリはH岡さんの息子さん👨🏻をエビパパ👴🏻と間違えているのかなぁ!?爆笑


裏山の奥に移植したタラの木で芽が出てたようです❣️ウインク枯れたと思っていたよ❗️爆笑拍手


今夜はコレ❣️日本酒割り箸

【ドンキ 伊東店】の「長崎県産 養殖 生 ブリ」うお座「マルタ産🇲🇹 養殖 生 本鮪赤身」うお座

お刺身は柵で買っても上手に切れない❗️🔪チュー

「フランク盛合せ(黒胡椒、プレーン、バジル)」豚ウインク

お酒日本酒は「有磯 曙 純米吟醸 無濾過生原酒〜大漁ブリラベル〜」富山県ラベル:26枚目ウインク


さて、今日は何の日だったでしょうか?

ポチッとね!てへぺろ下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村