どんちゃん「夏の合宿 第二弾」終了 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

7/26  午後になってどんちゃん🐈はソワソワと外の様子が気になるようですネ❣️照れイエローハーツ

前回も同じような行動をしてましたよネ❣️ママ👩🏻が迎えに来るのがわかるのかな?照れイエローハーツ


今日はお友達からお酒を2本日本酒日本酒頂きました❣️プレゼント爆笑ラブラブルンルンキラキラ

左が先日会社の方👩🏻から頂いたプレゼント福島県の「人気一 黒人気 純米吟醸」ウインク

中が今回頂いたプレゼント山形県内10店舗限定販売の「出羽桜 山形超限定 亀の尾 純米大吟醸」おねがい

右も今回頂いたプレゼント「竹の露 純米大吟醸 羽黒山 出羽きらり」ウインク


今日は久々の【やっこ】散歩に!走る人足あと

エビアンあしあと【やっこ】さんの庭で気持ちいいねぇ照れラブラブルンルン


🕢どんちゃん🐈ママ👩🏻がお迎えに来たヨ!🚙💨💨💨13日間の「夏の合宿 第二弾」が終了❗️

みんな〜!どんちゃん🐈帰ったよー!🚙💨💨

でもまだ7月だもん❗️「夏の合宿 第三弾」あるよね〜❣️イエローハーツルンルン


今日は東京駅の【お弁当 祭】で買ってきた僕👴🏻の大好きな「えび千両ちらし」ウインクと「グランスタ軽食・茶菓子セット」ニコニコ


どんちゃんママから頂いた「ズッキーニとセロリのピクルス」🥒【やっこ】さんの「イワシのフライさっぱりトマトソース」🍅「ステーキズッキーニの肉詰めガリバタ味」

お酒は山形県の「純米大吟醸 たてにゃん vol.10」ウインク



デザートはどんちゃんママ👩🏻から頂いたブドウぶどうこの「デアウェアぶどうはこ今年初ですぅ❣️


どんちゃん🐈「夏の合宿 第三弾」いつだろう?

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村