1日遅れの誕生日祝い | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

3/15  エビアン1日遅れの誕生日祝いだけどオメデトー❣️🎉🎊爆笑ラブラブルンルン拍手

南伊豆の帰りに伊豆高原の【カインズ】で買ったコレロックグラスエビアンあしあとにプレゼントするネ❣️プレゼントウインク

えっ!びっくり要らないの!?ニヤリなら僕👴🏻が焼酎のお湯割り用に使うからネ❣️口笛ブルーハーツルンルンキラキラ

そう言えばエビママ👩🏻の誕生日プレゼントプレゼントも届いたって❣️飛行機車💨💨💨

でも、エビアンあしあと使わないよね❗️チューハートブレイク

「パフュームヘアエッセンス」だってヨ❣️口笛キラキラ

エビアンあしあとのプレゼントプレゼントは約1ヶ月前にもう貰っていたんだってヨ❣️知ってた?照れハートピンクハート


今夜のご飯🥣は【NAAF】のお肉豚牛をトッピング❣️ウインクラブラブルンルングッ

今年の「エビ顔ご飯」🥣は如何かな?照れイエローハーツルンルン年に1回しか作らないから全く上達しないえーとエビママがぼやいてるよ爆笑

『エビアンあしあと9歳おめでとう❣️』㊗️🎉🎊拍手

「NAAFご飯」🥣は相変わらずファンタしっぽフリフリの食べ方が激しい‼️ガーンアセアセ

エビアン「ベジファースト」って知ってる??爆笑

寝る前のお庭トイレ🚺用おやつ🥓だけど、いつもより大きいけどキョロキョロ誕生日として許す❣️爆笑ルンルン


今夜はコレ❣️生ビール日本酒割り箸

昼間はエビママ👩🏻半袖Tシャツだったのに鍋鍋だって❣️照れラブラブルンルン南伊豆で買ってきた「キャベツが美味しい鍋の素」やってみたかったようです❣️爆笑イエローハーツルンルン

今夜のお酒日本酒は「花の舞 香るなま 誉富士 純米吟醸 生原酒」静岡県ラベル:141枚目ウインク

3日間で「香るなま」3種日本酒日本酒日本酒終了❣️てへぺろ


エビアンあしあと元気に9歳おめでとう❣️拍手キラキラ

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村