自粛中に考える事は⁉︎ | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

1/11  今朝もガイザーネコはエアコンの温風の下ルンルン
エビアンあしあとも2階でzzz
今日は🏠外壁塗装を行うようなので早めにお散歩走る人あしあと🚺に行ったらクララちゃん、ノーヴァちゃんに会えた❣️良かったネ❣️ラブラブルンルン
富士山富士山も見れたネ❣️あしあと目
🏠外壁塗装工事が始まったのでエアコン止めてファンヒーターでチェリオにゃーもガイザーネコも温々ラブラブでもガイザーネコは外の工事が気になるようで!?もやもや
今日はファンタしっぽフリフリは大丈夫!!グッウインク
エビアンは下の部屋🛏でいつものようにzzz
僕はオヤツを買いに【ミスタードーナツ】🍩へ走る人💨💨💨そうです‼️テレビCM🖥の「ピエールマルコリーニコレクション」
僕の前の人で「フォンダンショコラドーナツ  フランボワーズ」が売り切れびっくりガーンえーん
ミスドで「ピエールマルコリーニコレクション」🍩全種類が買えなかったのでショボーンハートブレイク目の前の【マクドナルド】で『陸・海・空バーガー』🍔を作ろうと❣️ニヤリ
買い物帰りにAちゃん👱🏻‍♀️と散歩中のエビアンあしあとと合流走る人
和菓子司【ますだや】で「桜餅の道明寺」と「青のり餅」を買って❣️照れラブラブルンルン
僕のお昼はマックの🍔🍔🍔で「陸海空バーガー」🍔を作成❣️爆笑拍手
前回は詳しく調べず失敗作を掲載してしまい大いに反省ショボーン調べてみたら「陸:ビッグマック」牛「海:フィレオフィッシュ」うお座「空:チキンクリスプ」鳥の組み合わせが本筋らしいです!ウインク🍔が、ビッグマックはちょっとチューと思い「ハンバーガー」で許してちょっ!!てへぺろ
ガイザーネコとチェリオにゃーは外壁塗装のお兄さんが気になるのか!?目
ファンタしっぽフリフリはお兄さんが気になるのか??お兄さんを気にしてるガイザーネコとチェリオにゃーが気になるのか??目照れ
今夜のお酒も「朝日山 元旦しぼり」日本酒照れ
あれ!?見つかっちゃった!!目チェリオオッドアイ猫は「さんまの干物」にも興味あるの!?おねがい

自粛で遠出車💨💨💨出来ないと食べる事しか考えない!てへぺろ
ポチッとねぇ〜爆笑下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村