昭和記念公園イルミネーション | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

12/24 今日はボル友と立川の昭和記念公園のイルミネーションを見に行った!車


先ずはドッグランわんわん馬
今回初めて会ったガフュー君、セナ君、ミラン君照れ
でも、エビアンは走るよりおやつをおねだり!チュー


シークの位置は・・・・これがシークなんだよね~笑い泣き


17時を過ぎて、そろそろライトアップクリスマスツリー






近所のルークわんわんと会えたけど、何とファンタと同じサンタクロースサンタの衣装でビックリ!!びっくり




昭和記念公園のメインイルミネーションはシャンパンタワーカクテルグラスのような凝ったもので凄かった!びっくり











夕食ステーキを皆で食べようと言われたけど・・・
クリスマスサンタクリスマスツリーなのにお刺身うお座が食べたくなったのでエビ家は帰宅車

ロイカカさんに戴いたブルーベリーソースで軍鶏のローストを食べたらとっても美味しかった!ウインク
エビママがドイツに居るハーちゃんママに写真を送ったら「宴のメニューが居酒屋」と言われてしまった!笑い泣きてへぺろ



メリークリスマス!!
ポチッとな~ウインク下矢印
border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ" />
にほんブログ村