札幌→函館→仙台(その2/4) | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

12/2 今回の主目的となる札幌のホテル【ベッセルイン札幌中島公園】の朝食ブュッフェ!うお座拍手
イクラも盛り放題!ハート
イクラをたっぷりルンルン小皿にも盛っちゃいました~ラブラブ
この朝食ブュッフェは絶対のお薦めですよ~チョキ 絶対!!グッド!

お昼はお弁当お弁当とお酒日本酒を買って高速バスでバス





高速バスというものに初めて乗った!爆笑途中の有珠山SAから有珠山を臨む!富士山
もう来ることは無いだろうな~


夜は【海鮮処 函館山】にて日本酒
「北の貝盛」「生にしん刺」他うお座


ラーメンは札幌は“みそ“函館は“しお“と言うことで函館ひかりの屋台:大門横丁の【龍鳳】にて「黄金塩ラーメン」をラーメン
お腹いっぱいだったので麺は連れに助けてもらい、スープはいつも通り完食!てへぺろ


函館の駅前は男二人で通るのは・・・笑い泣き



思いっきりイクラ食べたいよ~って方はポチッとな~ウインク下矢印

にほんブログ村